阪急絡みのトップさん何で謝らないのかね真風に洗脳されたんか…ガーンw

マインド足りないオ~ソレ宙組長グラサン


この人もなんかキツい感じだわOMG
アイロン姉さん怖いガーンガーン絆創膏デコに貼ったろかえー口笛ニヤリガーン人一人寄って集って恐れ宙ゲロームキー一つの時代が悪びれも無く…

102期で同期  一禾あおさん、有愛きいさんの双子の妹さん分かっていながらにして虐めパワハラ地獄に加担…救い用なしガーン


おはようございます。真夜中起きてますガーンガーン昇天ふとん1ふとん2寝られない(?_?)寝過ぎるぐらい寝取るやろグラサンガーンw何で知ってんねんw神様はお見通しだわOMGバレてますねん違うがな…もうイヤ~ネ…此方がいややで…どっちらケ…ホットフラッシュ暑いでガーン滝汗ポーン

どないもできましぇん…まだ真夜中大あくび大あくびお静かに…ヒマでなんでやねん…寝なさいよ…ていっぺん起きたらもうあかん👀がランランと今日も長い一日を…今日も暑い夏日だわ…本日もいいね150超えお返し…ぼちぼちp(^-^)qます…何時も有難う御座います。6/19水曜日プンプン今日も良い日でブルーハートブルーハーツ昨日もオ~ソレ宙ポスター掲示ぎりぎりで出し株主総会終了目がけ遣ることが姑息で明日から幕が悪ねんオ~ソレ宙特別公演?何が特別なんか??真面に謝罪すら出来ない大の大人が悪びれも無くお咎めも無く劇団に擁護され??自分達には非が無いとでもアンタらの虐めパワハラ地獄で人一人亡くなっているにもかかわらずアッケラカンとどの面下げての散々叩かれ辛い思いしました。てか…笑わしたらあかんでほんまに何の償いも無く劇団も何事もなく口先だけのご遺族のことを思うなら献花台や有愛きいさんのお写真を出すぐらいの事をして当たり前だと、只在団中に死亡これも如何扱いかと…ご遺族に寄り添うこと処か…どうそ有愛きいさんの御霊に哀悼の意を安らかなり星キラキラスタースター合掌🙏🙏