天海さんキムタクとラブラブおねがい飛び出すハート飛び出すハートドキドキラブラブ目合格グッド!


望海風斗おねがいラブ元オ~宝塚歌劇団雪組トップ男役さんが会うたびお美しい美女美女さんにお成りで、あやちやん天海祐希の大ファンで御座いますが、天海ゆりちゃんに負けず劣らず素敵なOGジエンヌバリバリイカスゼキューン飛び出すハート飛び出すハートポーン笑い泣きラブラブ音譜ウインクグッお願い

おはようございます。6/18火曜日ニヤリ今日も良き日でハートラブラブまだ真夜中びっくり

雨が降る降るどしゃ降りですなガーンw今日は、全国各地大雨の予想午前中まで、お昼からは天気回復らしいが?梅雨は、マダガスカル?グラサンガーンなんでやねん…関西は、ま~だどすねん今年は、遅い長雨に…降るとどしゃ降り降らなきゃ(*´д`*)難儀どすえ…本日もぼちぼちお付き合い頂けると、有難やで御座います。もう早い段階で150いいねを返しましたので…此方の勝手で御座いますが…残りわずか…調子に乗ると、偉い👀に会うでガーンできましぇん攻撃突入ヤバイためぼちぼち行かせて頂きます…何方も此方も皆(-_-)zzz眠れぬ?(-_-)zzzはるな(^-^)/お願い申します。何時もおおきに<(_ _)>有難う御座います。おばば感激デレデレ真顔ウインクお願いお願い