おねがいラブ初演のベルばら50年前フェルゼン編乙女の表紙にも wトップ時代榛名由梨さんと同期で初風淳カンちゃんを盛り立てお美しい宝塚きっての素晴らしい歌声アントワネットあっぱれでした。あ~其れなの何をしでかす大無し子…


この方160㎝の男役今なら上から見下ろされますで…78才酸いも甘いも噛み分けなあかんがな…てねお前が言うなてか…失礼独り言ですあしからず

おはようございます。5/31金曜日ニコニコ今日も良い日でハートラブラブまだ真夜中皆さま夢の中😪…おばばは、眠れぬ森の美女ガーンなんでやねんてか…コーヒー飲みながら、いいねお返ししておりますえ…150超えあきま仙太朗ガーンガーンwぼちぼち返しているつもりが…これぐらいにしとかなあきまへんで…zzzzzzブー後のいいねができましぇんからねOMGガーン何かわたくしだけ一生懸命アホかいな…と自分に言い聞かせる今日この頃ガーンガーン

カラスが うるさいカ~カ~鳴いて、今日はゴミの日荒らし捲る…本日もぼちぼちお付き合い頂けると、( ´∀`)お据え(^-^)/お願い申します…フォローさん矢張り何度も同じ方々が来てくださって?摩訶不思議今101人の方々で<(_ _)>御座います…でもいつの間にやらトンデレ此がなんでやねん…に成らぬようp(^-^)qルンバ…勝手にしなはれや~ニヤニヤポーン笑い泣きウインクチーンポーン(゚-゚)桃の木あつかんがなてね叫びグラサンてへぺろお願いお願いラブラブドキドキ音譜ドキドキ追記6/9京都平安楽市Naomiちゃんド~ルチャ~ム手作り市出店どすえ…またお近くの方々お寄り頂けると、( ´∀`)お据え…綺麗なお姉さんさんがお待ち申して居りますガーンウインクポーン襲いかかることは、御座います?本生ませんのでお越しやす












従姉妹が手作りで全て作って居りますおねがいラブ色んなNaomiちゃんお待ち申して居ります(^-^)/お願い申しますお願いお願い目ドキドキラブラブキューン