おはよう御座います。真夜中グラサン丑三つ時ガーン誰もが皆さま夢の中😪…私は、(?_?)か👀が醒めたおはようコケコッコー🐔5/26日曜日てへぺろ今日も良き日でハートラブラブ

私間の違いをしていたようです(?_?)本日が、東京宝塚花組公演大千秋ライブ配信どすな…公演案内25日になっていたから昨日が楽日と…OMGzzzzzzあきへんがな勘違い防止条例なんでやねん…失礼本生れいまどさよならp(^-^)qれラブおねがいえーんキューン飛び出すハート飛び出すハート愛本日もぼちぼちお付き合い頂ける皆さま(^-^)/お願い申しますえ何時もいいね頂戴致し<(_ _)>御座います。感謝して有り難や








素晴らしトップコンビ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン笑い泣き


95期同期

















一部お写真お借りして載せて居ります …お願いお願い申し上げます
ニヤリ
昨日もライブ配信在ったのねラブラブ勘違いではなかったような…有終の美をハートラブラブ