く おはよう御座います。5/24金曜

ニヤリ今日も良き日でハートラブラブ今日も暑い夏日だってびっくり

毎日こうも、暑苦しと…OMGガーン昇天滝汗トンデレラガーン笑ううさぎ本日もぼちぼちお付き合い頂ける方々どうぞ(^-^)/お願い申しますえ…ラブラブ音譜ウインクお願いお願い




此が元祖ベルサイユ🌹何を教わって来たの🎶🎵フェルゼンサンよ…台無しやん…




此方真面なOGサンよ…榛名由梨さんも鳳蘭さんも安奈淳さんも初風淳さんも麻美れいさんも此処に居られませんが汀夏子さんも皆さまきっとベルサイユ🌹と共に泣いておられますえほんまにオ~ソレ台無し子









れいまど退団公演前楽どすなえーん












オ~ソレ宝塚歌劇団真面に改革せなどうにも止まらないドンッむかっ爆弾叫び世間一般常識を知らずかすみを食べて居られたのかね?損なわけあるかいなてか…OGサンのスキャンダル多すぎて…同じような内容ばかり…音校からしっかり当たり前の常識を教えていかな…其れも無いか…えーニヤリ虐めパワハラだけしかと叩き込んでる場合かいなほんまに…何とも哀れな結末やでグラサンガーン独り言ですあしからず…爆弾むかっドンッ叫び