おはよう御座います。真夜中5/23木曜日今日も良き日でイエローハートイエローハーツ皆さま夢の中😪ですね…びっくりグラサン昨日は、ドンだけ~((((゜д゜;))))事が多すぎ…冷めた一日で終わったガーンガーン

ほんまどの面下げての開き直りの軍団か…オ~ソレ過激団虐めパワハラに将又詐欺まがいのOGどないやねん、皆が皆同じとは言えません真面な御方も活躍中で此までが多すぎて…et ceteraあり過ぎ事件絡みも否めない有様令和のベルばらに 水さす行為…まだまだ続くでもうどうにもとまらない🎵🎶リンダ困っちゃう…言うてる場合かよ…失礼何か哀れな結末が…可哀想なアントワネット🎵🎶可哀想なフェルゼン🎵🎶こんな歌もあった昔懐かしベルばらで…令和のベルばら咲ちゃんの退団公演無事に幕が上がり美しき令和版ベルサイユ🌹が皆さまに届きますように🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


退団された市禾あおさんも、同じ雪組で咲ちゃんと一緒に大階段を降りてたい退団されたかったと想います…令和版ベルサイユ🌹どうぞ素晴らし作品にして欲しいですね…あの素敵なご姉妹に届きますように🌹





















おねがいラブきっとベルサイユ🌹に出て退団されたかったでしょう…お姉様と一緒に大階段下りて欲しかった…これから先どうぞ素晴らし幸多き事お祈り申し上げます。🙏





このボスターも、誰かのイタズラか?メッタ斬りに為れたとか…(?_?)宙さんが写っているからとか?怖い~何が起こるか分かりません…其れでも懲りず幕は悪…独り言ですあしからず…本日もぼちぼちお付き合い頂ける方々どうぞ(^-^)/お願い申します真顔