おはよう御座います。5/13月曜日照れ今日も良い日でグリーンハートグリーンハーツ

昨夜は何か寝苦し暑くウトウト寝で朝も早から…いいねお返しを…総ての方々には、無理なので何時も申し訳ごさいません…折角遊びにお越しくださっても、中々お返し出来ましぇん攻撃に<(_ _)>御座います…何時もいいねを頂戴くださる方から、ちょっと覗きでこれっきり…色々な、お方とお知り合いに<(_ _)>御座います。お顔は、残念ながら拝見出来ませんが皆さまきっと、素晴らしいお方と( ´∀`)推すな!今週もお付き合い頂ける皆さまぼちぼち(^-^)/お願い申しますえ…涙雨かしら…





れいこさん、うみちゃんお綺麗ねラブラブ


同期の礼真琴おねがいハート琴ちゃんからのお花渡しラブウインクキューン95期愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート素敵だぜ







れいこさん、お美しい …素敵誰もが、ラブラブノックダウン笑い泣き笑い泣き泣笑ウインクラブラブ音譜目













東京公演お身体にお気をつけて、素晴らしい千秋楽まで月組の皆さまともにp(^-^)qってくださいませ…寂しいネ…音譜ラブラブ笑い泣きお願いお願い