おはよう御座います。5/9木曜日照れ今日も良き日でピンクハートラブラブ朝からいいねをお返し…150超えまして又これ以上調子こいたら偉い👀に…早い段階で出来ましぇん攻撃到来あかんで!ガーンぼちぼち行きますわ…てな感じで本日もお付き合い頂ける方々何時も<(_ _)>御座います。何時もいいねを頂戴して居る皆さまや、本日だけの方々…自由でおばばもよろし推すなグラサン笑い泣きウインクお互い様ンサタバサジャン何のこっちゃら…まだ😪中どすなふとん1ふとん2大あくび今日もぼちぼちよろしくお願い申しますワン…ドクロ叫び目チョキ





























ウインクおねがいラブこんな素敵な笑顔で大階段羽根付け降りて来られたらノックアウトどすな…だけど違う世界間で怖い笑顔で降りて来られたらヤバ~い気分にならないのか?どんな顔して舞台に上がる階段下りる…恐ろしい例え7日間とはいえ…マインドさんやら…阪急親子…アイロン絆創膏さん全く恐ろしい、ド神経ド心臓えーニヤリグラサンガーン怖~何もお咎めも無くわてら陽気な…ってあかんで…と言えど幕は、悪ねんほんまにオ~ソレ宙…独り言です失礼何か…お願いお願い