こんばんは。照れNaomiちゃんド~ルチャーム手作り市お手伝い終え帰って来ましたオ~ソレばばあは、お疲れモ~ド暑さでびっくりガーン昇天滝汗真顔ウインクポーン

本日もたくさんの方々と🎏日お会い出来まして最終日Naomiちゃんド~ルチャーム殆ど完売🎊御座いますって…最後は、持ってけド~ルチャームてな感じで爆安どした。OMGガーン驚き((((゜д゜;))))のお安さ買えた方々は、ラッキーポーンウインク綺麗なお姉さんがお優しくオマケの大マケ…ルンルン🎶🎵で🏠へNaomiちゃんド~ルチャームお連れになりお帰りは、彼方真顔チーン真顔ウインク笑い泣き バク買いの方々も、沢山居られ3日間Naomiちゃんド~ルチャームお疲れ(*^-^)ノサマンサタバサでオキバリ為さった尚美さんどした。次回は、6月手作り市抽選結果でお店出店が、決まりますので…少し一休みなさり、せっせとNaomiちゃんド~ルチャームをお作りに全て一人でp(^-^)qってお作りなのでチョウやばいです。おばばも、手が器用ならお手伝いしたいのだガーンwお邪魔虫どすねん昇天ウインクチーン真顔サテ、本日もお付き合い頂き沢山いいねを頂戴して有難い、感謝ですおおきに<(_ _)>






























ウインクおねがいラブキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートGWも、5/6でお終い皆さまお楽しみされましたか?明日は、ゆっくりお過ごしあれ~音譜ラブラブお願いお願い