おはよう御座います。5/3金曜日照れ今日も良き日でグリーンハートグリーンハーツ長~いゴールデンウィークも後残り今日を入れて4日明日は、🎏日なんじゃ言うても始まって…終わりが来るんですわ…当たり前ですがネ…おばばも、明日と🎏日は、お出かけわくわく((o(^-^)o))植物園へgoひろみ違うがねえ…失礼Naomiちゃんド~ルチャーム手作り市お手伝いに行ってらっしゃいますえ…何ちゅう日本語 、グラサンガーンまあ堅いこと言わんとおばばの独り言やしネ。かんにんどすえニヤニヤなので何が?サウナ入って毒素排出してきます。明日は、暑い夏日だとか…綺麗なお姉さん?台無し…皆様笑ってスルーどすえ…厚塗りしたらエエヤン?そんな問題違うがねガーン滝汗デレデレウインクまあぼちぼち行きますわ。どうぞお出かけお越しやすポーンウインクニヒヒびっくり仰天するくらいNaomiちゃんド~ルチャームがお出迎えして<(_ _)>居りますキューン飛び出すハート飛び出すハート綺麗なお姉さん?だぁれ私達お姉さんもお出迎えします…帰ったらあきまへんえガーン熊(^(エ)^)も驚く😲で…なんでやねん…失礼さあ本日もぼちぼちお付き合い頂ける方々何時も知らず知らずいいねを頂戴して<(_ _)>御座いますおおきに。感謝してください、違うがねあんたやがなほんまに…失礼サンキュー(^-^)/おたの申します






























おねがいラブてへぺろオ~ソレ宝塚💖手作りNaomiちゃんド~ルチャーム💞混ぜこぜ発信宣伝活動OK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンウインクチーンラブラブ音譜アップアップダウンダウンブログの、ランキング上位に行かんねp(^-^)qルンバポーンガーンウインクお願いお願い叫び