おはよう御座います。4/25木曜日ニヤリ今日も良い日でハートラブラブ

オ~ソレ宝塚歌劇団 、何も変わっていない…宙組公演出演者決定…なんでやねん… 可笑しい?でしょうが何のこと何も無かったかのように堂々と、舞台あげてドンチャン騒ぎでもこれでもか…おやりになる事、人がお亡くなりにそれに対して何もせずいつの間にやらお名前が消えて…本当に心無いやり方ばかりで…真面では、無いですが…其れが此処では、普通の常識?ありえへん事が起こるのね…ガーンさあ大変この期に及んでも、懲りないね…えーニヤリグラサンガーン本日もぼちぼちとお付き合い頂けると、( ´∀`)お据え(^^)/御願い( ̄人 ̄)申します何時も皆さまありがとう(*'-'*)






























ウインクおねがいラブ榛名オスカル様キューン飛び出すハート飛び出すハート大昔初代ベル🌹さん良い時代どしたな…お願いお願い