おはよう御座います。4/4木曜日ニヤリ今日も良い日でブルーハートブルーハーツけさ今朝も暖かい朝で御座います…地震が来ない事を願うガーン台湾も大変だガーン昨日も書いたが忘れた頃にやって来る怖いアカンで御座います…どんな日本語ヤネン失礼…いざ行かん何処…シランガーン

又頭花咲くいろはにホーホケキョってね春なのでおばばもハッスルポーン真顔デレデレウインクルンルン気分でヤ~ホー補獲しなアカンで…ヤバイおばばで御座いますおおきに<(_ _)>なんでやねん…今日もお付き合い頂ける皆さま🌸満開(^-^)/御願い致します。ぼちぼちp(^-^)qって行きましょう…ネラブラブ音譜お願いお願い






























オ~宝塚歌劇団は、阪神淡路大震災を経験してるけど…今の自分たちを擁護する事で精一杯隠蔽は、するがお助け合いの精神等悪いが一欠片もおへんで…歌劇団の上層部は、真面な人間誰一人居らずでピーアールは、するがお金儲けが第一だけです。あくまで私の独り言ですハイ…