おはよう御座います。3/18月曜日ニヤリ今日もよい日でブルーハートブルーハーツ昨日は、さすがにおばばお疲れモードで早々に引き上げて、

てへぺろゲッソリニヤニヤ爆睡突入で御座いましたとさ…シランがなって言わないで…皆さま今週も宜しく御願い(>_<)ます。先ほどから昨日のいいね返し有に100を超えておりますので…また上限到達あるあるで御座います…ぼちぼちp(^-^)qってお返し出来たらと、勝ってを申しますが、どうぞ大きな飛び出すハート飛び出すハート愛ハートで宜しく御願い(>_<)申します…ガーンwそんなん困難知りませんがなと、つれないお言葉が聞こえて奇想天外zzzzzzなんでやねんグラサンてへぺろむかつきムキーウインクウインク懲りないおばばで御座います<(_ _)>よろしければお立ち寄りお付き合い頂けると( ´∀`)お据えでは今週もたくさんの出会いがあればネ…いらっしゃいませョ、ガーンお願いお願い
















懐かしいオ~宝塚🎶🎵ご覧なさいベルサイユのばら🌹🎶🎵ラブおねがい初演のベルバラフェルゼン大滝子💖アントワネット初風淳💞オスカル榛名由梨💓50年前どすえ…そしてアンドレとオスカルバ~ジョンアンドレ榛名由梨💖オスカル安奈淳もうラブおねがい懐かしいどすえ…わたくし10代の頃の怖~いお話でしたとさ…失礼致すキューン飛び出すハート飛び出すハート天海祐希さんのオスカルもよろしお据え