お早う御座います。2/28火曜

照れ今日もよき日でピンクハートラブラブ

今朝は久々に底冷えどすえ…🥶何とかならんの春やんかお花畑で頭が花盛り??ガーン予防花粉も㌧デレらオ~ばばヨ~ハクション大魔王どすえ??ガーンニヒヒデレデレチーン笑い泣きウインク鼻も見もある何のことやらちんぷんかんぷん私も分からん…アタマパーマン分かる話を宜しく(^^)/ハ~イ失礼致しません…さあ今日もおばば、ハラハラドキドキ品川プリンスなんでやねんスルーパスして下さいませ…いいね返しを為ておりますが…ハラドキハートしながら未だ大丈夫てな感じで…皆さまにお返しできましぇん攻撃突入為た場合ご了承程宜しくお願い堪忍えってあかんがな…上限に、達したらあかんで、ぼつぼつ行きますわ何処へ…しらんがな独り言です…今日もお付き合い頂けると( ´∀`)p(^-^)q何時も感謝どす…どす言うてるとみんなどすどす言いまへんで…知らんけど何か??てへぺろお願いお願い今日も宜しく(^-^)/
















おねがいラブウインクキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート天海祐希ジェンヌ時代オ~ピンクハートハートOK拍手拍手今タカラジェンヌの皆さま頑張りジェンヌラブおねがい笑い泣きウインク泣p(^-^)qあくまで独り言です音符お願いお願い🥶はずです…此方雪が降り始めました…まあ、チラチラですので…でも、底冷えどすえ