こんばんは。16:53分🌆ぐれ時どすな…まだまだ明るいお外ですが、家の家小学校の裏に辺り一帯運動場に、プール、鐘が鳴る鳴るキンコンカン…賑やかで御座います。特に夏は、プールで、先生マイク🎤持ったら離さん思わずカラオケかいなと、叫んでる?心の中で1曲歌う(~▽~@)♪♪♪のかって学校の先生もお仕事ですよね…公務員さんです、が何か??知らんけど話が飛んで飛んで回る🎵🎶なんでやねん…今日もお付き合い頂きありがとう<(_ _)>御座います。お疲れ様(。・_・。)ノで御座いました。早皆さま🏠へgoですえ…真っ直ぐ帰りなはれや…大きなお世話係ではこの辺で、失礼申しますおおきに<(_ _)>飛び出すハート飛び出すハートお願いお願いハート
















ブルー音符むらさき音符音符拍手拍手完了お願いお願い歌劇団の理事長股辞任散々悪い事して、都合悪いと逃げるε=┌( ・_・)┘どないなってますねん…ほんまに…可哀想なタカラジェンヌ皆さま頑張りジェンヌやのに上層部は、どん底残念の集まり…おばばの独り言です…