お早う御座います。1/12金曜日照れ今日もよき日でブルーハートブルーハーツ

12日母の月命日です。来月は、もう三回忌に…早いような寒い2月のあの日、コロナの時期も重なり、ひとり母を見送った事色んな事 が、走馬灯のように…失礼朝から一人あ~母は、今頃なんて思い出している笑い泣き笑い泣き真顔あかんたれ娘でごぜ~ますだ…今日も<(_ _)>御座います。何時も何方様も此方様も感謝で御座います。おばばに御慈悲を何でやねん飛び出すハート飛び出すハート愛肩がっまってコルゲンコーワ如何してやろう🔨パンピリピリピリピリハッハッ誰か叩いてくれまへんか~では、話しが飛び飛び失礼だぜ…失礼申します何か?おばば変いつものことよ…今日も冷え込む朝どすな、ぼちぼち宜しゅおたの申しますおおきに<(_ _)>ガーン真顔ニヤニヤウインク何時もながら話しが噛み合わん其処が味噌ラーメンどすえ…もうええから誰も相手してくれまへんで…今日もよろぴくですウインクウインク