こんばんは☆塚本です


休日の今日晴れ
かなり頼りない二人で都内に行ってきました
{8CE52730-A6FD-497A-96EA-202D47B0721A:01}

薄々感じていましたが、私と菊池
方向音痴ですね…やっぱり。
目的地まで徒歩5分は確実に徒歩10分
行ったり来たりです


学んだ結果、移動を極力少なくするという話にまとまります


食べ物の好みが驚くぐらい合わない私達ですがランチのお店選びは問題なく決まり
お昼から韓国料理そしてビールにひひ
{9A997698-9412-483C-9226-E8972000C403:01}


ちょっと昼間からは…と遠慮して小ジョッキを頼みましたが結果お代わりにひひ
時間がないながらもマイペースな二人だとおかまいなしです。
私だけですけどあせる


そんなこんなで
お目当のお買い物もできて大満足❤︎


{FC6F8FF1-FB3D-4D32-99C6-FEDA0486E247:01}


お金持ちになるという…黒の長財布

そして金運がアップしそうな黄色
{633FF373-D31B-45F3-9302-79CEE067CA1D:01}

もうこれでバッチシです( ̄^ ̄)ゞ
何が?って感じですね…


菊池も、可愛いお財布を購入していました音譜



塚本の休日でした晴れ

スタイリスト
塚本 尚美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス)
029-254-1225(予約制)
定休日:毎週火曜日 第三月曜日