楽しみは作るもの | フラックススタッフの楽しい毎日

フラックススタッフの楽しい毎日

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス



おはこんばんにちは☆

今日の担当は かなお です!





昨日は、月に一度の個人のお休みでした♪


「美容師ってお休みは何してるの?」

なんて、よく聞かれたりもしますが
私の場合、大概「渋っ!」って言われます。

そして昨日は特に、渋さの限りを尽くして来ました。


こんな格好で
{D83323DA-5CAA-4B8A-857D-4309BF76159E:01}



寄席なんか観て
{234884B7-57F6-45F6-B72A-CEE859DEFCF4:01}



こんな喫茶店でお茶して
{BE1B1588-94A9-4C24-842B-6924CC2C1020:01}



でも、流行りのパンケーキとか食べてみる。
{8FF9F15B-DF0B-44A8-94E3-6934E47D2106:01}



素晴らしく充実した一日でした。

浅草で寄席観てカフェで一息、なんてのはよくしますが
着物を着ているだけでまた違った楽しみがあります!


楽しい事が起こるのを待つのも良いですが
作ってしまった方が早いですね♪






明日の担当はハナです!
お楽しみに☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス)
029-254-1225(予約制)
茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA
定休日:毎週火曜日 第三月曜日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■