帰ってからすること | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました✂︎

美容師さんって夜遅いし、時間ないよね~
たいへんでしょ~

ってよく言われます。

アシスタントのときから私が欠かさずしていること。


帰ってきたらすぐ洗顔。

ご飯食べたり、テレビ見たり。

結婚してからは旦那といっしょにおかずをつつきながらくだらん話をしとるのです。

{DB07EA33-DE5B-46AE-B65E-98BEB82A1D20:01}


あっ旦那ではありません、すみませんドクロ

寝る前には、雑誌やかわいいひと、きれいなひと、ものを見て妄想して寝る💤

これが楽しいんです。

布団に入りながら見る雑誌、頭の中はステキなもので溢れかえってる訳です。

{5BC08888-F0FA-4FE9-BCE6-66B4605AAE95:01}


まだまだありますが、気になるのはすぐにGET!!

{7A3DEE03-F497-40D5-B032-E51EA504DA2A:01}


{E0FE5F3B-D7EF-4F0E-90A4-99848E501AE0:01}


ネットで画像を検索したり♡

きれいな頭で寝ると次の日の朝すっきり!
お客様へのスタイルの提案や自分のファッションにも取り入れられるので一石二鳥✨👍

さぁ~て、明日もがんばります✌️


{8FDF9019-841F-4914-9DFD-D5F7290E7508:01}


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■