応援したい! | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆

今日はお休みでした^ ^母親といっしょにご飯を食べたり、買い物したりと有効的に時間が使えました✨

明日はヘアショーを見に横浜まで行ってきます!!楽しみ~るん

4月、5月と過ぎ…新入社員がだんだん慣れてきてひと段落して、ちょっと練習に行き詰まったりしてため息をついてしまってるひとがいるかもしれない
もしくは、そんな後輩をかかえている上司のみなさん。

大丈夫です‼️

あなたの指導してることはまちがってないはず✋

そして、ゆとりゆとりと言われる若いみなさん。
本当はやめたいとかそんな思ってないことはわかってます。



初めってどうしていいか分からないし、どういう風に動けばいいのかも分からない。

だからこそ笑顔で返事も元気良く働いてもらえるようにすることが私の上司としての仕事です。

かわいい後輩は応援したいですね✨


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■