あたたかい博多の街 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆

今日でフラックスの連休は最終日。

晴れだったら、母と祖母を連れて出かけようと思っていたのですが、残念ながら雨☔️
お出かけはまた次ですな。


おみやげや荷物を整理して、2日家を空けたのでおそうじニコニコ

{6C61F23D-2D69-46CC-B6D2-E8F0A0D7D312:01}


博多では、美容室も行きましたが、BOSSのお友達の小山田さん、まっきーさんに美味しいご飯屋さんに連れてっていただきました♡

初めて会ったのに、初めて食事なのに、お二人とも優しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しばみちゃんって名前も覚えててくださったし。

立ち飲み➡️魚料理➡️オタBAR(おたくのBAR)➡️屋台

{0F8BD8D4-86D9-42D9-871C-DB14D392EC49:01}

博多の街は水戸と全然比べられないぐらい都会でびっくりしました👀
買い物するところもたくさんあるし、夜まで素敵なお店があいていて、そこにはおしゃれな人たちがお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてました。
名物の屋台は、イスいっぱいまで人が座ってるのに待っている人がいたら、みんなつめて~って言ってもっともっとイスにぎゅうぎゅうに座るんです。
とにかく隣の人とは密着24時。気さくに話す人たち。いつの間にかその屋台にいる人みーんなが家族みたいになってる。
楽しかった♪

{3731D115-E717-4658-A4E5-14676F07E35E:01}


つかもとの荷物の少なさ。

{306EFA21-BAE4-4014-98AB-A2B50B5DDF66:01}

荷物、おみやげ多すぎてまとまらない私。

{AF424C21-9183-4585-94FD-2BB2FD8FBF27:01}

塚本と2人の時間を過ごすことはなかなかないのですが、お酒を飲んでベットにダイブしたり、階段でかわいく滑って転んだり、大爆笑をしたり、いろんな一面を見られて楽しかったです^ ^

また行きたいねーって帰ってきましたとさ。



{658D9C48-2484-40C4-B8AA-4FDBB9EAB9D2:01}



福岡行っとっとー。

帰りの飛行機は、なんだっぺーやら、だべが飛び交ってましたとさ。


明日も楽しく仕事すっとー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■