髪をおろしたい | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星

しばみです。

本日もたくさんのみなさんにご来店いただき、ありがとうございました(^人^) 

今日はパーマをかける方がたくさん!!!!


パーマネントウェーブ祭りです✨

わっしょい!

{4EA1CABE-4237-443F-AE9C-E455ABADEB8A:01}


本日2回目のご来店のWakakoさん♡

パーマがとれかかってるうえにクセが少しでてきた状態です


普段は結んじゃってるんだよね
なんだか、おばさんみたいで…


Wakakoさん本当にお綺麗な方でステキなママなんです!

もったいない(*_*)


もったいないよー。


{A509E639-B333-4B87-9F81-09122ABB3E47:01}



{36702D76-7A71-45B4-9249-F5C7AB637146:01}


上がストレートに下がパーマ


顔まわりは華やかに外に流れるようにパーマをかけました♡

かわいさの中にもエレガントさありのスタイルです✨


ありがとうございました(^人^)

 それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス

0292541225