happy♪ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


しばみです。

LIVE行ってきましたー!!!!

{AB97D6D6-D5B9-4B48-A1EC-CA410056F792:01}

{614C57B3-204B-4105-8329-BA6CEAE6ADEC:01}

これがですねー光るわけですよー

{69FDC214-D080-4946-8B43-EFB09FC72A35:01}

曲に合わせて、それぞれ配られた色がピカピカするんです✨

{3385F594-7F27-4EAF-90FB-193078C45263:01}


BUMP OF CHICKEN♡

なつかしい曲もやってくれました✨
ありがとう、藤くん今日もかっこよかった\(//∇//)\


セトリはこんな感じでした

{0637E5C2-C8D3-4B96-BE72-2D6B64A00A3C:01}

Stage of the ground
firefly
虹を待つ人
アルエ
ゼロ
ギルド
花の名
ダイヤモンド
とっておきの唄
ray
メーデー
K
車輪の唄
天体観測
supernova


声がね、いいんですよ。
たまんないですねー。


余韻にひたって眠りにつきます。


おやすみなさい。


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225