いつかプル肌に☆ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星

しばみです。

いつかあのひとみたいな肌に

いつかこの肌荒れがなくなって

いつか子供のころのような肌に

いつかカサカサがなくなればいいな

いつか加齢臭がなくなればいいな


いつかの石けん

{4281A866-7FDF-4F86-8711-3DE15CBED62C:01}

若々しいお肌への近道はこれだ!酵素洗顔!!

◯合成界面活性剤不使用

◯無香料

◯着色剤不使用


アメブロユーザーが選んだ洗顔1位の石けんです!



毎日朝夜泡パックがおすすめです♡


{BB403265-E4B1-4C01-93FE-A700A88E8347:01}



起きたてごめんなさいね|( ̄3 ̄)


さっそく泡パックしてみました✨

普段はアルソアの石けんを使っているのですが、アルソアよりもつっぱり感がありませんでした^ ^

そして、だんなさんにも肌白いねって\(^o^)/

これの効果はちょっとずつでてるようです♡


クリスマスまでに肌をきれいにします!!

痩せます!!

もっとキレイになっぺ。


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス