Okinawa④ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


しばみです。

楽しい沖縄の旅はあっという間に最終日です✈️


台風きてましたが、なんとかお天気に恵まれてプールに入ったり、海カフェ行けたりしました( ´ ▽ ` )


{BBC0FEF6-1AD8-4107-AA5A-A88A716BD759:01}

ボスはビックダディみたいでした。

{D117967C-11AB-4CD6-B220-636B5FCD0922:01}


雨が入るテラス席。

{59965217-7D2D-4BAE-B695-3A7DEAF068A3:01}


帰りのバスまで飲んでおられました、BOSS。

{29AC32B4-8250-4DBC-917A-627DF73045D3:01}

予定よりも30分遅れて出発✈️

{226E3635-3055-49EA-BDF1-37BBBC1D6218:01}


{BB99C6B9-528E-4E23-8AA0-28C0384EA9F2:01}


飛行機から見た空の上☁︎


なんだか幻想的ですね✨


3泊4日の旅はとてもステキなものになりました^ ^♪

お休みありがとうございました*\(^o^)/*


年末まで突っ走りますぜー!!


充電完了ー!


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225