➖7歳マジック | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星

しばみです


本日も台風の中、ご来店いただきましてありがとうございました(u_u)
午前中で台風もさってしまったのでなんとか大丈夫でしたねー


本日担当させていただいたお客様です✴︎


{EA9E1772-DC1A-4F2B-BD24-02107C28D436:01}



ご来店時



デジタルパーマがぐるぐるにかかっていて髪の毛がおろせない状態だったみたいです💦


{51ABD123-2728-4645-87F7-774ADEE75694:01}



傷んでる部分をカット✂️

これで少しツヤがでました✨


{26A94A65-F696-4188-A635-68138A18BE48:01}



仕上がり!!
くせがあるけどペタッとしたくないというHanawaさんのご要望にお答えして💡
ちゃんと伸びるけど、ペタッとさせない縮毛矯正で根元はツヤピカに✨

縮毛矯正だけだと毛先がツンツンしてしまうので毛先は少しだけカールをつけました!


傷みを取り除くカット➕縮毛矯正➕パーマ➕柔らかトリートメント

27000円~

美容室の後は旦那さまとお食事とお話していたので良いお食事会になってると嬉しいです✨

ご来店ありがとうございました♡


金曜日はまだ予約に余裕があります!
ご来店お待ちしております!



それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

水戸市の美容室ヘアワークフラックス

0292541225