キレイにしたんだからお願いしますよ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星

しばみです


本日もたくさんのみなさんご来店ありがとうございましたm(__)m


今日は母がきてくれました。

{50367773-7964-4B4A-9165-1DCDF9F73384:01}



{AEB9066D-06A7-42F9-A8B2-7731D3A8F884:01}


はい、いつもキレイにするのに家だとすごいボサボサにしてるんです…


母よ、全身全霊でキレイにするから今回はお家でもキレイにたもってくれよー。

今日のメニューはカラーリングと根元ストレートとプルリンパーマとツヤツヤトリートメント


{C2111176-FE73-41E1-9EFB-E78FB6BACE5D:01}



これ途中経過です。
根元のストレートとパーマが完了!✨

{F8C4EB12-1968-46A8-9D75-8F4D8866789B:01}


毛先は、毛が細いのでぐるぐるにかけてしまうと絡まりやすいのでワンカールにしました。

段が入っているのでワンカールでもふわふわした感じに仕上がります✨


{C3E210AD-477C-4C1D-8332-7B4B1D109999:01}



ブローなし、手で乾かしただけの状態ですパー


いい仕事した!!


白髪も多いのでたいへんでしたが、お昼からスタートして4時前に終了ー!

本当だったらもう少しかかってしまうんだけどがんばりました✨


ツヤツヤな母が1番いいです。
いつまでも美しくいてほしいものです。


お母ありがと。


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225