嬉♡♡ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


本日は8のつく日でメガネDAYでした👓

次は8月8日です!


私事ですが…


7月21日に27歳になりました。


毎年、家族や友達、お店のスタッフにお祝いしてもらってますが今年もたくさんの人にお祝いをしてもらえて本当に嬉しい限りです✨

メールやメッセージくれたお客さまありがとうございました。

お祝いしてくれたみなさまありがとうございました。

お父、お母、ありがとうございました。





27歳はいろんなことがありそうな年でして。

もうすでにことが起きてまして。

たくさん人のつながりが増えまして。

少し大人になったものでして。

でもまだ子供でおバカなところもありまして。

毎日が楽しく過ごしておりまして。

仕事も落ち着いてきたところでして。



だからこれから先は上に伸びていくしかないと思ってます。


思ってるだけではダメなので、口に出して行動します。

自分にたずさわってくれる人たちを大切にします。


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




ありがとうございます!!

本当に嬉しい。ハッピーな一年になりそう。




iPhoneからの投稿