朝のあいさつ運動 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。


こんばんわ星

しばみです。

本日もたくさんのお客さまにきていただきましてありがとうございました✨
ひさびさにBOSSのヘルプに入ってお話しがたくさんできて嬉しかったです♡


朝ってなんだか、眠いし、だるいし、なんですよねー。


おはようございます。

が朝のあいさつですが、なんだかテンションがあがらなくてみんな暗いのです。


私も朝はなんだか暗いので…


あいさつ運動始めます✨


元気にあいさつ!!

テンションが低くてもはっきり声を出すことにしました!

いつまで続くかな♡


さて、みんなでもりあがりましょー!!

ぐっともーにんぐ。


photo:01




photo:02





それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225


shibanuma♡


iPhoneからの投稿