リラクゼーション | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。


こんばんわ星


しばみです。


本日も満席の店内ありがとうございましたm(_ _)m✨


先日行ってきたリラクゼーションのお店を紹介しますクローバー


Shine Heart
0294342591

316-0022
日立市大沼町3-2-2

頭の先から足先までリラッークス✨( ̄ー ̄)

マッサージを始める前にゲルマニウム温浴をしてからSTART!!

セルライトや日頃のむくみが気になる私はマッサージをされながらほぐされていくのが分かりましたアップ


しかし…リンパの流れが悪いのかマッサージ押してるだけなのにいたたたた(*_*)💦💦


予約優先ですので気になる方はお電話するといいと思います☎

いろいろなコースがあるのでお困りの所にあったものをやってもらうのがおすすめです♡


photo:01




ぜひいってみてください♡

一軒家で落ち着いた空間ですお茶


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225


shibanuma♡







iPhoneからの投稿