夏のアレンジ☆ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。


こんばんわ星

本日もみなさまご来店ありがとうございましたm(_ _)m


暑~い夏がやってきましたね!!

毎日毎日30度を超える猛暑日で熱中症になる方が多いみたいで💦💦

暑いのが大好きな私は全然いいのですがにひひ

でもやっぱり暑い。


首回りにつく髪の毛。

ショートにしたがために本当に暑いです💧(*_*)

ショートカットは好きなんだけどね♡


そんな真夏のアレンジ♡


photo:01




photo:02




全体的に編み込んでまとめたので首元がとっても涼しい✨


他にもいろいろあるのでぜひ聞いてください^ ^



それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225


柴沼美幸。しばみです





iPhoneからの投稿