はじめよう、50歳 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

今日のモデルは…

53歳シバミ’sおばちゃんです音譜


photo:01




50代にしてこの髪の艶キラキラ

見習いたいものですべーっだ!

おばちゃんは髪の毛にはM3とシャンプーしか使っていません!!
この2つでボロボロだった髪の毛が変わるなんてビックリですね~目キラキラ

今日のカラーのポイントは全体にローライト(全体のいろいろよりちょっと暗い色)をいれて艶UPをねらいましたアップ
おかげでパーマのところもいい感じにでてツヤツヤツヤ子ですドキドキ

ちょっとしたイメチェンにオススメです黄色い花

イメチェンと言えば、わたしもドキドキ

photo:02





それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿