逃ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

選手宣誓をしてから1週間がたちました!!

しまってあったRefaをもちだし必死にダイエットした結果……



あんまり変わりませんでしたあせる
まだまだこれからですね!!キラキラ


今日の夜のレッスンは、
カットでした美容院


photo:01




このスカスカでクラゲさんみたいな状態を…宇宙人


photo:02




均一になじませる!!キラキラ


photo:03



設計図を書きながらメモ


この設計図。
わたしの頭の中でぐるぐるぐる台風
どかーん爆弾です。

書かなきゃ進めないのです。

頭の形に合わせて足したり、引いたり。

ん~わたしを悩ませますあせる

BOSSに一言…


『逃げちゃだめだよニコニコ



その笑顔怖~い叫び
わたしがここずっとこの設計図から逃げてたのがバレてる~あせるあせるあせる

明日も逃げずにがんばります!!グー