正解は!! | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

1年ぶりのディズニーランド黄色い花


今回の目的は、キャプテンEOとモンスターズインクに乗る事車


しっかり乗ってきましたキラキラ
生のマイケルのhoooo~が聞けて嬉しいですドキドキ


ランドはもうすっかりクリスマスモードでしたクリスマスツリー
photo:02



前までは、おしゃれ重視で服を選んでましたが…今回の寒さには完全防寒で!!(笑)
photo:03


お気に入りのUGGでべーっだ!ドキドキ

1日あったかく過ごせました雪


充電完了~明日からまたお仕事がんばりマッスルグッド!キラキラ
それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
眠い~流れ星

photo:04




photo:05




photo:06