Oshappp~★ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

最近JJによく載ってる‘おしゃP’という言葉。


FluxスタッフもおしゃPしました音譜


photo:03


スタイリストみのりリンゴ

photo:02


スタイリストおかべと私いちご

いざ断髪!!

photo:04


とうとう私も短くいたします!!


photo:05


うわ~こんなに切っちゃいました目


photo:06




こんな感じですドキドキ


お姉的な顔まわりの毛ですドキドキ
こうやってちょっと変えるだけでかなりイメチェンになりますキラキラ

おすすめですよ星


そして恒例のドキドキ
しばみのオススメおやつキノコ

ミルキーのチョコ

photo:07



なんとも言えないこの甘さドキドキ食べてみてくださいねー


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ