地元バンザイ★ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

今日と明日Fluxは連休です音譜


DVD鑑賞DAYにしようかとニコニコ


『大洗にも星はふるなり』
借りてきました星


最近茨城が舞台になってる映画やドラマとか多いですよねー目
がんばれ茨城!!
わたくし、しばみは生まれも育ちも茨城でございますキラキラ
海もあるし、山もあるし富士山


お話は変わりますが…
昨日ご来店の武藤さん黄色い花
屋久島に行かれたらしく、お話と写真を見せていただきましたアップ
いや~行きたいです!!
前から行きたいとは思ってたのですが、the アクティブしばみドキドキなのでぜひとも来年あたり行ってみようと思いますキラキラ

photo:01



パワースポットもあるしキラキラ
これ以上吸えません!!ってくらいすいとってきますd( ̄  ̄)


旅行オススメの場所とかありますかはてなマーク
ぜひ、ご来店の際お話聞かせてくださいクローバー

あしたの朝は、すごく冷えるみたいです雪
風邪などひかないようにみなさん気をつけてくださいカゼ

それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ