happy wedding♥ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわお月様

昨日11月7日は大切な友達の結婚式でしたリボン

photo:01



余興をしたんですが、なんかいろいろ思い出してたらウルウルしょぼんキラキラ


いい結婚式でしたドキドキ
ひさびさにご来店の石原さんと偶然にも余興の曲がいっしょでした音譜

どうでしたかはてなマークはてなマークニコニコ

わたしは、みんなボロボロでずくずくでした(笑)

朝からスタイリスト菊池に気合を入れてsetしてもらいました美容院

photo:02



オーダーは、
『美容師さんっぽい感じでドキドキ

でした!!
ただ普通じゃない感じにしたかっただけんですがパー

photo:03



本当におめでとう目

次回の余興のためにPerfumeを練習しておこうと思います!!!!


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ