お腹いっぱい | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

めずらしく今月は木曜日にお休みをもらいました( ^ ^ )/□

いつも金曜日とかなんですけどね。なんでかって、大好きなドーピングパンダのLIVEがあったりするからなんですね♬
9月にLIVEなので楽しみです!
その前にロッキンが!!
わーいわーいわニコニコアップ
ちなみに…しばみは金曜日参戦します音譜
行かれる方はよろしくお願いしますべーっだ!今年は汗をかいても大丈夫なように髪を結っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


お休みだった木曜日は、勝田にあるスコーン専門のお店に行ってきました★
photo:01



スコーンは、たくさん食べても950円でしたひらめき電球おいしいのでぜひぜひドキドキ


●今日のアレンジ
photo:02


前髪あみこみ
おでこを出すと幸運が舞い降ります。って聞いたことあります♩


photo:03


お店の休憩中。。
『あんた何してるの?』って思いますよね ?
髪が乾燥 してしまったのでM3つけて放置~


30分後プルプルです目
職場でもお試しください。


それではみなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ