いろいろ思ふ。 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

昨日はブログの文章が書けなくなるというハプニングが…
 
 
30分戦った結果。
 
 
 
あきらめました。
 
決して手抜きではありません(´д`)
 
 
 
 
今日は月1回のミーティングdayでした。
 
 
お店がどんどん進化してるなと。
 
 
その中に自分がいること。
 
後輩が入ってきて先輩になること。
 
スタイリストになること。
 
一番若いです!
なんて言えなくなった、24歳の夏。
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100720_1537~01.jpg
今日もたくさんのご来店ありがとうございました(__*)
 
 
細野さん、今日も楽しい時間をありがとうございました^^髪ツヤツヤでばっちりですね!シャンプー好きって言っていただけて本当に嬉しかったです><いつでも入るので言ってくださいね★
 
 
それでは、みなさんごきげんようY(・v・)Y