マニア★ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

今日もたくさんご来店ありがとうございました(*^ー^)ノ



いや~夏ですねあせるあせる汗ばむ陽気がつづいていますが、みなさん髪の毛はがんばって乾かしてくださいね!!



ロングで多毛の方(←いや、私ですね汗)ものすごくたいへんですよね・・・。





でも自然乾燥は、この季節とくにNGです。

なぜなら、

1よけいに乾燥します

2それによって、絡まります。

3広がります

4汗もかくので、くさくなっちゃいます・・・

気をつけてください(^^ゞしばみは、地肌はよ~く乾かして毛先はパーマなのでM3をつけて自然乾燥です美容院

しばみのsummerコレクション★その1

頭皮のにおいとか最近気になるって女性のお客様。

い~い~のあります!!

『頭スッキリ気持ちもスッキリシャンプー』

気になる方は、スタップまで♪



夏といえば・・・フェスの季節ですね!!とうとうロッキンまで1ヶ月きりましたねアップ

お客様でも音楽好きな方がいるのでいろいろお話したいですo(・_・= ・_・)o

私、DOPING PANDAが好きですドキドキ

今日ご来店の鹿志村さんも好きだったみたいで意気投合!!すっごく嬉しかったです。9月にお会いしましょう。

Dopamaniacs/DOPING PANDA



車に積んであるので聞きたい方はお気軽にどうぞ♪

嬉しいと言えば今日はお誕生日会でした(´∀`)私は21日生まれなのでまだ先ですが。。。




シバミ☆のごきげんよう-100705_2200~01.jpg


でっか~いお好み焼きがでてきました!!

感動です!本当に嬉しいしょぼんキラキラ涙ちょちょぎれです。



シバミ☆のごきげんよう-100705_2355~01.jpg


記念におたふくソースのポーズ



シバミ☆のごきげんよう-100705_2354~02.jpg







BOSS&よもちゃんハッピーバースデーケーキ