しば散歩 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

今日は月に1回の貴重な貴重な公休~(・o・)ノ
 
 
 
さてさて、しばみはどこへ行ってるのでしょ~うか?
 
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100625_0949~01.jpg
 
朝ご飯は最近ハマってる“飲むヨーグルト”
 
これを飲むといろんなことが調子いいんです☆
 
小学生や中学生の時は牛乳ちゃんと毎日飲んでたし、部活にもあまったの持っていってたのに…
最近めっきりカルシウムなんてとらなくなってしまった、しばみ23歳。
 
 
きっと骨はどんどん衰えてることでしょう。
 
骨もスカスカ。
 
頭もスカスカ。
 
(;∇;)/~~
 
 
と、話はそれましたが…
 
サロン潜入してきました★
 
最近ずっと忙しくて、
「ぁの~髪切ってほしいんですけどぉ~」
 
 
なんて、そんなこと言えず(+×+)
っていうのは嘘です。
 
お客さまのために☆
決して、イケメンにシャンプーやカットをされたくて行った訳ではありませんからね!
 
 
 
(`∇´ゞ
 
 
夏にむけてのイメチェンは無事成功いたしました!
 
 
でもやっぱりお店でやった方が手触りがいいし、時間なんかもかからないから私は“ヘアーワークフラックス”をおすすめします!
 
 
みなさんも髪にお困りのお友達いらっしゃいましたら、
「フラックスいいよ~」
ってお願いします。
 
あと、瑛太似の黒髪でちょっとくせ毛のおしゃれで長身なアシスタントなんかも募集してます( ´∀`)
 
柴沼、待ち続けます。
 
 
夢は、瑛太の髪をツヤツヤにすること、私の手で。
 
 
 
それでは、もう少し東京満喫して水戸に帰ります(^∀^)ノ
 
ごきげんようY(・v・)Y