美容師night | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

ただいま美容師nightです★
 
シバミ☆のごきげんよう-100621_2217~01.jpg
大好きな大好きなさきちゃん、そしてたけし^^
 
2人は美容学校からの付き合いの古~い友人です。
唯一、今も美容師やってる数少ない中の2人。
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100621_2312~01.jpg
同じ水戸市内なので仕事が終わったら集まったり~♪
 
話がつきません!
 
 
今のわたしをいろんな面支えてくれてます!
なんせ、わたしぶきっちょなので…。
 
 
覚えが悪い、のは小さいころにおトイレをするのにおばぁちゃんに車から下ろしてもらったのはいいけど、ばぁちゃんが下りてるときに畑の間にコロっと落とされたのが原因と思ってます(笑)
 
 
っていうのは自分の努力が足りないからですね…
 
 
(=_=)
 
 
あと半年。
 
がんばります。
 
 
それではみなさんごきげんようY(・v・)Y