今日もいい汗かいたぜぃ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(´∨`)
 
 
いや~今日もいいお話がたくさん聞けて、ツヤツヤのブローができて、かわいいアレンジができて、お仕事楽しかったー
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100613_1919~01.jpg
シバミ☆のごきげんよう-100613_1920~01.jpg
●今日のお昼ごはん
 
ちゃんと食べてますよ~(がっつりと!)
 
 
ドロリッチのキャラメルソースが入ってるのめちゃうまです★
おすすめです★
 
なんせ元気の素なんですから~´▽`
 
 
 
●今日のアレンジ
今日は頭にカチュームつけてお仕事。
これだと全然頭痛くならないしいい感じです♪
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100613_2106~01.jpg
火曜日は、お仕事offですがお店のヘアーアクセサリーの仕入れに行って参ります!
 
入荷お楽しみに♪
 
 
それではみなさんごきげんようY(・v・)Y