しばみと南の旅③ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

無事に水戸に帰ってきました^^
 
 
やっぱり自分のおうちが1番落ち着きます。
 
 
 
でも普段自分が接客をしてる側なので、お客さんになっておもてなしを受けるってステキですね☆
 
 
3日目の朝は、これでスタートです!
シバミ☆のごきげんよう-100518_2232~01.jpg長崎市のスーパーで見つけて買っちゃいました♪
 
 
最終日もあいにくの雨。
 
そして濃霧。
シバミ☆のごきげんよう-100519_0930~01.jpg↑これすごくないですか?
お部屋の窓から撮ったんですが、こんなの初めて!(°°)
泊まった旅館が山の上だったため、車で下山しなくてはならなかったんです…
ゲゲゲの鬼太郎がでてきそうな…(Ω□Ω;)
 
でも長崎の人からしたら濃霧は、いつものことみたいです。
 
雨が降るとでるんですって。
 
 
へぇ~へぇ~へぇ~。
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100519_1227~01.jpg
もちろん最終日にもいただきました★
 
長崎の皿うどん。
 
うまか(´ч`)
 
 
写真はそのうちアップします☆
 
 
おみやげは、しばみまで( ´∀`)
 
 
 
お話たくさんします!