スウィーツ倶楽部 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

じゃん!
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100515_2209~01.jpg
 
 
これこれ!
 
お客さまの根本さんからすすめていただいてリピートしてリピートしてリピート★
 
 
ハマってしまいました(*^_^*)
 
 
うまいです♪
 
仕事帰りにたくさんのコンビニの誘惑~
 
 
負けてしまって、ついついブーンとよってしまいます(^^ゞ
 
 
おすすめのデザートありますか?^^
 
 
旅行の準備が終わりません…。
 
●今日のアレンジ
左側から右にむかって編み込みして耳下から三つ編みでゆる~く結んでお花のゴムつけました
シバミ☆のごきげんよう-100515_2208~01.jpg
それではみなさんごきげんようY(・v・)Y