おにぎり | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

朝ごはん、お昼ごはんによく食べます。
 
 
おにぎり。
 
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100506_0812~01.jpg
 
今日の中身は、とんかつ!
 
中身におかずを入れるとお腹にたまるし、2倍おいしいんです★
 
 
たまに中に入れるものをミスしてしまって、
 
 
 
うがぁぁぁぁぁ~(」゜□゜)」
 
 
 
ってなります。
 
今んところ天むすがおいしいかな♪って思います。
 
 
明日もがんばるぞ!
お仕事はじめの方がんばりましょー
 
GW明けでおつかれの方!
30分ヘッドスパいかがですか?
好きな香りが漂う、ベッドのようなシャンプー台で頭のこりや重いな~っていうのがとれますよ^^
 
ちなみに今日8時まで営業してます。
ご予約は7時までにどうぞ♪