こう見えても食べてます!! | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ★

今日のブログは「食」について。


よくお客様に、
ご飯食べてる時間あるの??
とか。
大変だよね~
とか。
ランチとか行けないの?
とか。
聞かれますが、ご飯ちゃんと食べてます!!

ちなみに今日のしばみの朝食ナイフとフォーク

シバミ☆のごきげんよう-100426_1422~01.jpg
パンの詰め合わせ★
筑波のおいしいパン屋さんのみたいです音譜

最近パーソナルカラー診断をすることが増えましたアップ
今日担当させていただいた田部さん星
とても喜んでいただけてとって~も嬉しいです。
これからも分かる範囲でいろいろアドバイスさせていただきます。

カラー診断をすると、
本当いいことづくしですビックリマーク
なぜなら、
似合う色に常に囲まれてるからまるでレフ板があたってるかのようビックリマーク

フラックススタッフ6人はみな資格もってますメガネ
1回やればおばあちゃんになっても変わりません!!
変わらないけど、流行とか時代の流れがあるのでその時その時に応じてきちんと流行色などアドバイスします( ´艸`)
ちなみにわたくしシバヌマは、みなさんにアドバイスできるように、
普段着る服に合う簡単なアレンジとか小物(ストール、カチューシャ、ヘアターバン)などの使い方勉強中ですハート

スタッフは、みんな自分の似合う色を知ってます!!
ほらね左下矢印
シバミ☆のごきげんよう

それでは、みなさんごきげんようヾ( ´ー`)