8:47 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

シバミ☆のごきげんよう-100404_0841~01.jpg
さぁ~てここはどこだか分かりますか?
 
 
そうそう、見和のココスとカスミの交差点です。
ここからフラックスまでは約7分。
 
 
ここが私の通勤道路★
 
 
 
お店に入らなきゃ行けないのは8時59分まで、これまでにタイムカードをおさなきゃなりません…
 
 
そして、ここが勝負ポイント①
 
 
ポイント②は、
シバミ☆のごきげんよう-100404_0842~01.jpg一周館ビルとアトラスの交差点。
ここで50分を回ってると…残念(´д`)
 
そしてbossにばこ~んp(´⌒`)o
 
ってのは嘘ですが(笑)
社会人は遅刻元気ですよね!
 
今年24歳。
 
4年前より大人になれたかな…とふと思った午前0時。
 
 
今日のアレンジ★シバミ☆のごきげんよう-100407_2338~01.jpg
真ん中よりちょっと左側から編みこみして、耳下から三つ編みをおだんごにしたのです(・_<)☆
 
 
明日は、
メガメガメガネdayですよ~ん♪
 
それでは、みなさんごきげんようY(・v・)Y