( ´∀`)♪ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ、しばみです★
 
みなさん土日はゆっくり過ごしてますか?^^
 
今日もたくさんありがとうございました!
 
初スパ、Kさんどうでしたか?(´∨`)
また新しいマッサージ覚えてお待ちしてます☆
 
 
パーソナルカラー診断、Oさんこれからお買い物でたくさん使ってくださいね・▽・♪
 
 
今日の夜のモデルさんは、
高校の同級生おがちゃん★
 
古い付き合いのお友達です!
 
 
BOSSに教わったカウンセリングでばっちりツヤツヤに仕上げました(`´☆
 
シバミ☆のごきげんよう-100109_2215~01.jpg
 
今日のポイントは『ダメージレス』
 
いい感じにできました◎
 
やったねん(*・∨・*)♪
 
反省点はたくさんありますが(´ `;)
 
 
帰りに売れっ子スタイリストの塚本さんと“ひでりました”
 
ひでるとは…フラックスのお店の下のソフトバンクの隣のラーメン屋さんに行くということです!
 
ひでる…
 
Please after me…
 
HIDERU
 
HIDERU
 
HIDEKI
 
!?
 
 
それでは、みなさん明日までごきげんようY(・v・)Y