こんにちは、ナツコです。

 

いつも使うもののデザインは、

常に目に入るのだから

「美しい」「気に入っている」

が大前提!

 

 

 

今年の初めに、

iPhoneを「7」から「11」に機種変しました。

 

その時点で、わたしのお気に入りの

iPhoneケースのメーカー

アイフォリア」からは

11に対応するケースが発売されてなかったので、

 

適当なケースを買ってやり過ごすかどうか、

悩みましたが・・

 

そこで妥協したらわたしじゃないよね。

ということで、

 

11対応のアイフォリアのケースが

発売されるまで、

「待つ」!!!

 

その間、真新しいiPhoneは

文字通り「はだかんぼ」

だったので、なんだか心許なさMAXでしたが

 

ようやく1月19日、発売となり

素敵なケースが届きました♡




 

煌くシルバーのグリッター、

フューシャピンクの花びらが

静かに流れて動く様子を

眺めるのが大好き・・・♡

 

さらさら流れるグリッター

が優美な「リキッドシリーズ」、

おすすめです♡